SAVAS(ザバス)ホエイプロテイン100【ミルクティー風味】評価・レビュー

ザバスプロテイン
  • URLをコピーしました!

Amazonのセールで安く購入することが出来ましたので、実際に飲んでみた感想や粉の溶けやすさなど述べていきます。
オススメの購入タイミングは「Amazonのセール時」です!

すいすい

日本で人気のプロテインと言えば「ザバス」ですよね!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング
目次

SAVAS(ザバス)のおすすめポイント

①安心・安全の国内自社工場

ザバスのプロテインは、国内の自社工場で製造されています。
海外ブランドのプロテインだと、すこし不安だと思われる人もいますが、ザバスのプロテインは国内生産ですのでそのあたりは心配ありません。

すいすい

「国内生産」と聞くと安心しますね!

②溶けやすさを追求した独自製法

ザバス独自の「均質顆粒化製法」により、溶けやすく、ダマになりにくい品質を実現しています。
プロテインを飲んだことがある人は分かると思いますが、プロテインにおいて、粉の溶けやすさは非常に重要視されるポイントです。
溶け残ったプロテインは「とても美味しくない」もので、飲みにくさの原因になります。

すいすい

ザバスのプロテインは、水に溶けやすく、飲みやすいと言えます!

③厳選したプロテイン原料とフレーバー技術

厳選した風味の良いプロテイン原料とスレーバー選定・マスキング技術によって、プロテインを長く飲み続けられるように研究されています。
プロテインが続かない原因に、「美味しくない」ことが挙げられるので、美味しいプロテインであることは重要です。

すいすい

フレーバーの種類も多く、好きな味が見つかればなお良いですね!

④たんぱく質だけではなくビタミン・ミネラル配合

プロテインなのでたんぱく質が入っていますが、それだけではなくビタミン・ミネラルが一緒に配合されています。
良質な体づくりをサポートしてくれます。

SAVAS(ザバス)プロテイン開封・レビュー

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

開封してみた

ザバスのミルクティー風味の袋は金色に紫の差し色が入っています。
戦隊ヒーローの「○○ゴールド」っぽくてかっこいいです。

裏面は成分・飲み方や製品の特長が書かれています。
付属のスプーン付きです。

袋を開けてみると粉の色はチョコっぽい色をしています。

ザバスの付属スプーンは他社のものより小さめで、プロテイン一食にスプーン4杯入れます。
スプーン4杯で28グラムです。

粉の溶け具合は?

粉と水を入れて普段通りに振ってみました。
ダマは無く、溶け残りはなさそうです。袋に書いてある通り、溶けやすさは良いと思います。

味は?

味ですが、私がミルクティー好きというのもありますが、「とても美味しい!」です。
他のメーカーのミルクティー風味を飲んでいましたが、ザバスのミルクティー風味にとても満足しています。

有名な飲料に午後の某ミルクティーがありますが、それに似たような味で、プロテインでこの味が出せることに驚いています。

すいすい

これぐらい美味しければ、長くプロテインを飲み続けられることでしょう!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

まとめ

安心安全の国内生産で、味も美味しいので非常にオススメです。
海外メーカより値段が多少高めですが、Amazonのセール時であれば安く買うことができますので、Amazonのセール時に是非購入してみてください。

関連記事

ザバスプロテイン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

33才会社員。

嫁と子供2人の4人家族。

釣りとメダカ飼育が趣味

コメント

コメントする

目次