コスパ最強!飲みやすいフレーバー付きおすすめプロテイン1kg

プロテインを飲む
  • URLをコピーしました!

プロテインを選ぶ要素として、「価格」と「」と「飲みやすさ」があります。
プロテインを使ってみると決めたのはいいけど、「価格が高くて短期間でやめてしまった」という人は多いかと思います。

プロテインを継続的に摂取するには価格が安く、飲みやすい必要がありますが、プロテインには高価なものが多く、安いプロテインは味が良くないという印象があります。

プロテインの良さは分かっているので、できれば続けたいという人にオススメなフレーバー付き低価格プロテインを紹介します。

プロテインを飲んだほうがいいのか迷っている人は以下の記事を読んでみて下さい。

おすすめのGronG(グロング)プロテインのレビューについては、以下の記事をご覧ください。

目次

プロテインは美味しくない?

プロテインには、「美味しくない」、「飲みにくい」という印象があると思います。

それはプレーン味を選んでしまっているからです。

今のプロテイン業界はさまざまな会社が切磋琢磨して美味しい低価格プロテインを数多く輩出しています。
いくつものフレーバーが誕生して、その味に驚くほどです。

価格をいえば、手のかからない「プレーン味」が安い場合が多いので、消費量が多くとにかく安いプロテインを求めるヘビーユーザーにはプレーン味が人気です。

しかし、プレーン味の「飲みにくさ」は初心者にとっては受け付けられるものではありません。
プレーン味を飲んでしまってから、プロテインそのものを嫌ってしまう場合があります。

そうならないように飲みやすさも加味した、フレーバー付きの低価格なプロテインを選びたいものです。

コスパ重視おすすめプロテイン

ボディウイング ホエイプロテイン 人工甘味料不使用(カフェオレ, 1kg)


完全に無添加のWPCホエイプロテインです。

ダイエットされている方、トレーニングで筋肉量アップを考えている方に最適です。特に人工甘味料を気にされる方おすすめです。

甘さやおいしさにこだわる方はブドウ糖やインスタントコーヒー、ココア等を入れてご自分で味を調整可能です。

■ アミノ酸スコア100、高品質なアメリカ産WPCホエイプロテイン100%使用。

■ 砂糖、合成甘味料、保存料、着色料、香料、増粘剤、消泡剤など一切何も添加していません。

■ カロリー管理されている方や合成甘味料を気にされる方に特におすすめです。

■ 甘さはありませんが、ミルクの自然な風味です。

■ 遮光性、防湿性、酸素バリヤー性に優れたアルミスタンドパック使用。

■ 使いやすい大ぶりな計量スプーン付き

プロテインを飲む

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

33才会社員。

嫁と子供2人の4人家族。

釣りとメダカ飼育が趣味

コメント

コメントする

目次